top of page

野菜の花束⚘Veggie-Bouquet⚘とプロフィール撮影

更新日:2022年1月4日

こんにちは。

管理栄養士の水流 琴音(つることね)です🌷


今年も、残すところあと3日ですね。

先週末は、フォトグラファーの青山達哉君にプロフィールのお写真を撮ってもらいました。


撮影で使用するお野菜を、勤務先のクリニックとのお取引きでご縁があってから日頃よりお世話になっている農家さんに注文させていただきました。


伊藤苗木さんは、お野菜や苗木のお取り扱いの他に、野菜を花束にした「ベジブーケ」を作られています。


ベジブーケを作られている奥様は雑誌などにも多数掲載されており、撮影のイメージやアドバイスをいただく中で、当日ベジブーケを作っていただけることに…!


鮮やかなお野菜と迷いましたが、健康的で爽やかなイメージのグリーンのベジブーケをお願いしました。




フォトグラファーの達哉君が撮ってくれたベジブーケ🍃🌻可愛い♡



メニューはこんな感じ。


好きなお野菜がいっぱい♡



撮影なんて初めてで、緊張してしまいうまく写れなかったですが、綺麗なベジブーケに自然と笑顔があふれ、柔らかく素敵なお写真に仕上げてくれました。


なんだか恥ずかしいけれど、プロフィールのお写真にしました。

お力添え頂いたお二方に、感謝です。

有難うございました🌷

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page